--
--/--


スポンサー広告


2010
10/29

「待て!今のニガウリは大塚明夫だっ!」

もろはの日常


チャンネルを回す、一瞬だけ映ったアンパンマンの「ニガウリマン」の声優について。
ちなみに、大塚さんはその一瞬で「ウリ」としか言っていませんでした。

急に訳分からない言葉でチャンネル回すのを止められたのは、
いつも(ほぼ私のせいで)不憫な弟です。

大塚明夫ならば、ニガウリでも結構。




お久しぶりで申し訳ないです。
年末へ向かって、忙しさがハンパないもろはです。

今日は風邪を引いてしまい、「バタコさんがばたばた走るのってエンディングだけだよなぁ」とか思いつつ、アンパンマンなぞ見てました。



職場では、相変わらずな感じで頑張ってます。


急に上司に呼ばれ、慌てるあまり、服をファイルをしまう引き出しにはさんで「ビーン」ってなったり、

全然充電がないカメラを上司に貸し、
「バッテリーの無いカメラを貸してくれてありがとう。充電しろ」と言われたり、

いろいろやってますけど、私は元気です。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/228-91ac3014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

