--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
10/01



いつか「メタルギアソリッド」で語り合える女の子の友達が欲しいな。

今まで全員男だった…(涙)

だから、語る事がハードなんですよ、軍事関係のことだったり、男の生き様だったり。



それもいいんですけど、



そこじゃなくて、




私はもう少しアホなお話がしたいのです。



ワニキャップを被ったスネークが仲間に受けを狙いにいくけどほとんど無視されたり、
カロリーメイトに一喜一憂したり、
「オセロットさすがにうぜー」と何回戦目で思った?とか、


最新作とかに手を出したいですけど、
メタルギアほどの人気ソフトですと、移行タイトル(新しいハードが出る際に、同梱版や同時期に販売されるタイトルのこと。そのタイトルのファン層を新しいハードに引き込むのが狙い)になっちゃうんで、ハードへの出費が…(涙)


まぁ、PS3買ったら絶対「メタルギアソリッド4」をやってやりますよ。


女の子の友達ゲットは諦めないぞ!!



…………分からない人すんませんでしたぁ!(汗)




メタルギアソリッドバトン

Q1 初めてプレイしたタイトルはなんですか?
A1 「メタルギアソリッド3 スネークイーター」です。全俺が泣いた。
Q2 プレイして、追加で他のタイトルを買いましたか?
A2 その後、2→1と。CGのレベルが落ちていくので、モチベーションの意地が大変でした。
Q3 好きなキャラクターはなんですか?
A3 「ネイキッド・スネーク(ボス)」:光るキノコでバッテリー充電エピソードがアホで好き。「オセロット」:何才になってもイイ。。
Q4 逆に嫌いなキャラクターは?
A4 雷電。
Q5 なぜに嫌いなんですか?
A5 銀髪美形なんてメタルギアにいらん!時限爆弾にびびりすぎ。
Q6 苦労したステージのエピソードをどうぞ。
A6 全部(ドヘティ)。あえて言うなら、ジ・エンド戦です。弾道なんか分かるか。
Q7 やりこんだところはありますか?
A7 やりこむ以前に、イージーでしかクリア出来ません(涙)
Q8 メタルギアREX、メタルギアレイ、メタルギア、メタルギアガンダー・・・お気に入りは?
A8 シャゴホットですね。武器なら、チョウチョの形の爆弾。
Q9 作りこみ度はどう思いますか?
A9 いや、このゲームの作りこみを否定したら、何もできない気がします。それくらい衝撃でした。
Q10 最後にお好きなセリフをどうぞ!
A10 「俺のリロードはレボリューションだ!」
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/28-596a535c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

