--
--/--


スポンサー広告


2009
10/02

マグロの歌がうるさい。

もろはの日常



うちの近くのスーパーは、
夕方5時ごろになると魚介類を安く売り出します。

見切り品ですね、定価の半額で売り出します。

いつもそこを狙って買いにいってるので、
冷凍庫が魚だらけです。


うおー、冷凍庫だけ大家族の冷蔵庫みたいになっとるー。


いっぱい買ってきて、さばいて冷凍した魚が数匹。

目光が4匹。
アジが1匹。
ワタリガニが一パック。

フライとかが無難だろうが、揚げ物はイヤ。
刺身にも出来ないし、焼き魚は飽きた。
つみれは労力の割に結果が小さい。


ぬぬぅ。




そして堂々めぐりで揚げ物になりましたとさ。


南蛮漬けサイコー。





CM

No title

初めまして、SLBと言います。

訪問者リストから飛んできました。

ちょくちょく観覧させていただきますので
よろしくお願いします><

訪問ありがとうございます!

はじめまして、もろはと申します!

こんなただのゲーム好きのブログに来ていただいてありがとうございます。
話題はだいたいくだらないですが、
またおこし頂けると嬉しいです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/29-1a819f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

