--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
10/05

自分でもいい奴だとは思ってないさ。

もろはの日常

弟「俺さー、釣り用に『遮光グラス』欲しいんだよ」

私「ふーん」

弟「眼鏡屋で売ってるかなぁ?」

私「売ってんじゃない?」

弟「そうかなぁ」

私「釣りに使うなら、釣具屋に売ってんじゃないの?」

弟「なんで釣具屋に売ってんだよ」

私「釣り用なんでしょ?」

「…………お前、『遮光グラス』って何か知ってるか?」

「知らん」

弟「ええっーーーー!!?」




この会話なんだったんだよ!って言われました。




ちっ、ばれたか。
正直この会話中、頭の中「しゃこうぐらす??」でしたよ。

さすが我が弟。

ちなみに、私は嘘がばれたら正直に「うん、嘘」と言います。
なら嘘つくなよ、という話ですが。


要は、「度の入ったサングラス」らしい。(弟は運転中等は眼鏡が必須)


「ならコンタクトにすればいいのに」と一瞬思ったが、


気づきました。


前に「コンタクトにするー」って弟が言い出した時に、
さんざんコンタクトレンズで起こった事故を吹き込んだのは私だと。


コンタクトレンズが目の裏に入って手術したー、とか。

1Dayのコンタクトレンズを前のを取らずに重ねてつけてた人が、
一番下のコンタクトが目と同化して取れなくなったー、とか。



何でそんなこと吹き込んだんだろうなぁ、私。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/34-19e28662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

