--
--/--


スポンサー広告


2009
10/18

わーいわーいw

もろはの日常

サマーウォーズを見て以来、アバター達の可愛さにやられてます。


なので、ついつい取ってきちゃいました!


黄色いリスとキングカズマのマチキャラ。


(マチキャラとは、携帯電話の待ち受け画面上に現われるキャラクターのこと。メールがきたよ!電話だよ!などと、いろいろ教えてくれる)



私的には万助さんのイカ忍者が欲しかったんですけども…。
通常形態から戦闘形態への変身が大好きで。忍者もイカ刺しも大好きだし。
おかげで最近イカ刺しが食べたいです。
新鮮そうだったなー、映画のイカ。


お気に入りはキングカズマです。
「メールだぜ!」とか「誰の挑戦でも受ける!」とか言いながら画面上を暴れ回ってます。
腕を組んで立つニヒルなポーズがかっくいい。



いいなー、アバターだけでアニメ化しないかなー。
どうぶつの森みたいな感じで。どうぶつでないのもいるけども。そこは大目に見てさ。



なんか知らんが仲良く暮らしてるんだけど、突如現われた魔の手によってその平和が乱される。
でも基本的にこの魔の手は、せいぜい「村中のケーキは俺のもんだ!」くらいの悪者。



あれ、アンパンマンか。これ。アンパンマンだな。なんか馴染みがあると思ったら。



キングカズマはぬいぐるみというより、出来のいいフィギュアで欲しいですな。
黄色いリスは抱えられるくらいのぬいぐるみで欲しいです。




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/54-3d65ce49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

