--
--/--


スポンサー広告


2009
10/24

何色が好きですか??

もろはの日常


091022_175117.jpg

持ち物全部黄色で驚いた件。
別に黄色で統一しようなんて思ってたわけじゃないんですよ、
それぞれ選ぶときに「じゃあ黄色で」っていうのが積み重なってこんなことに。


見てわかると思いますが、私は黄色が好きらしいです。


何を選ぶにも黄色、黄色がなければオレンジ。オレンジがなければ黄緑。
どこかしらに黄色の要素のある色。
食べ物もレモンが好き。
ものを選ぶ基準はとにかく「黄色」!



何で黄色が好きなんだと言われても返答に困るのですが、
なーーんか選んじゃうんですよ。うーん、好きなんでしょうねぇ。


さらに、


黄色と黒の組み合わせ、「Keep Out Color」(って勝手に読んでる)が好き。
なんていうか、目立っていいです。
成人式の着物はまさに、半分ずつ黄色と黒!
中学校の先生に「自分に似合うものをよく分かっている」と言われました。


褒められたんだよな、あれ??


成人式なのに、どこの任侠映画??みたいになってたのは秘密。


車も黄色がいいなー。
オレンジにして、全身で「追い越し禁止」を主張してもいい。




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/60-053828cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

