--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10/27

こんなのシオンタウンちゃう!

もろはの日常


ハンパなく怖かったシオンタウンの音楽が、なんか癒し系になっていた件について。


 この世代 皆のトラウマ シオンタウン(字余り)


 ナゾノクサ 二アリーイコール フシギソウ
                   (も少し何か分かってから名前をつけよう)


ジムリーダーなら「キョウ」が好きです。サファリパークがあるとこの人です。

何故そんな地味なとこを突くかというと、地味だからこそ。

よくまぁ、毒タイプ縛りでジムリーダーはおろか四天王にまで昇りつめたなぁ、
という点に真のスペシャリストさを感じます。

毒タイプなんて、弱点盛りだくさんだわ、「どくどく」くらいしか活躍できないわ、
耐久性+ステータス異常攻撃がないとその「どくどく」も意味がないわ、

「一撃必殺」派の私とは正反対だからこそすげぇと思う。

あと、おじさんで忍者なくせに、渡すバッジがピンクの♡マークという点。
なんせ忍者ですよ、忍者。「どくといえば忍者だ!」っていう安易な考えも悪くない。


サカキの猫背にもときめいてた小学生の自分を思い出します。
ポケットに両手をつっこんで、ええ、それはそれはとてもスバラシイ猫背でしたのに、
リメイクでちゃんと背を伸ばしているのが悔やまれます。


あのころは、30代くらいの方でもときめいてました。
いやはや、まだまだ青臭いころもあったもので。お恥ずかしいお話です。





そんなこんなで、今日は雨がすごかったですね。(前ふりが意味不明)
学校で勉強しようと朝から起きたらゴーゴーいっていて、
こんなんじゃPC持っていくのも怖いので、今日はおとなしく家でお勉強。

あー、せっかくTSUTAYAで旧作レンタルが半額クーポンがあるのに、
なにかCDを借りようとしていたので残念。

あ、自転車壊れてるんだ、直さねば…(汗)

今日、一日雨のせいで予定が狂いまくってます。
うう、冷蔵庫の食料もほとんどないです…(涙)




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/64-ce90219b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。