--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
10/28

「四十肩じゃ牙突はできないよ」

もろはの日常


斉藤さんは33,4歳らしいですよ。上記の理由で納得の年齢設定。


あと五年くらいが限界じゃないですかねぇ、牙突。
特に零式(零距離からの、上半身の反動だけでやる牙突)。
肩に負担かけ過ぎの技ですし、まず腰がイカれるて。あとなんかよく太もも切ってるし。
あと三年したら、牙突やるたびに次の日寝込むことになりそうです。湿布べたべたで。
あの調子じゃ、50過ぎには肩なんか上がんないんだろうなぁ。泣きを見るな、確実に。

ひこさんは妖精さんだから論外らしい。きっと60過ぎてもあのまんま。



なんて、今日はそんな会話をしました。



もう何年も前の漫画のキャラの肩を心配しているようだったら、
自分の卒論心配しろって話ですよね、すみません。



こんなこと言ってネタにしてますけど、斉藤さんは私の青春ですからね、大好きです。
友人に借りた『るろ剣』の、「無論、死ぬまで」ってとこと、「人間の脂!!」ってとこを過ぎて剣心が倒れた後すごいタイミングで飛び出してくる斉藤さんを何回も見てます。


なぜだろ、何度見ても笑ってしまう。


あのタイミング。(にやにや)


このブログを見ている、私を知ってる方々には、
だいたい私の斉藤さん好きを(望まれなくても)語ってるので、
「いまさら何を」「斉藤さんのインナー話はもういいです」「人をゴミみたいに見る目が好きなんだよね。知ってる」みたいな記事になってしまったことを御詫びします。


石を投げないでいただけるとありがたい。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/66-1e0dba76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

