--
--/--


スポンサー広告


2009
10/29

きっかけは「そこまで言われたら」

もろはの日常

「ここの店のラーメンは本当にまずい」
「この博物館は凄い。昔のディズニーランドのよう」

とか、ある物を極端に大絶賛or大批判されると、
結構興味を持ってしまって、試してみたくなってしまう性分でして。


試してみました。例のあれを。


091028_201923.jpg

じゃーん。

「PEPSI Azuki」です。


Azukiじゃないわよ。何してんの、ペプシぃぃ。


ウェブのレビューで「とてもフルーティーな喉ごし」とか謎の事を言われてて、
気になったので。

匂いは、サイダーの甘い匂いの奥に、います、Azukiが。

味は確かにAzukiの、うっすーいおしるこにサイダーを入れたような、そんな味。
いや、違うか。おしるこをサイダーですごい薄めた感じ??

とにかく、おしるこを飲んだ後、口の中がざらつくじゃないですか、
あの感じが少し残ります。

そうですね、お世辞でも「美味しい」なんて言えない!ってレベルほどではないですけども、お世辞なら「おいしい」って言う、ってくらい。そんな味。


ううーーーーん、はっきり「まずい」と言えれば、苦労はしないのですが…(汗)


もはや自分が誰に気をつかっているのか分からない。


そして、半分もいかない内にものすごく気持ち悪いです。
全部飲める気がしません(涙)

売っちゃだめだよー、こんなの(汗)



もろはに何か物を勧める時は、大絶賛か、大批判してください。


簡単にのってきます。




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/67-322da6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

