--
--/--


スポンサー広告


2009
10/30

明日実家帰りまーす!

もろはの日常



諸事情ありまして、金曜日の夕方から日曜日まで私は実家ですー。


忙しい時期なので、帰るかどうか悩んだんですが、
まぁ、しゃあない。母も有給取っちゃったみたいですし。


焼き肉とか食べて帰ってきますー。
そして、ONE PIECEのアラバスタ編を見直してこよう。



最近、近所のレンタル屋が半額になっていたので、DVDを借りました。



こんな時期に、ポケモンの映画、しかも同時上映のポケモンだけの短編映画見てる場合かって話ですが、癒しなんですよこれが。

アニメでもポケモンだけの回は、「ぴかー」とか「ぽちゃま!」とか、
それだけでポケモン達が会話しながら、
こちらはニュアンスで話を理解していくという、なかなか難しい回なんですが、
大好きです。なんといっても可愛い。

で、それを自分なりに人間関係もといポケモン関係を解釈していくのが楽しい。


最初はあんなにサトシにつっかかってたピカチュウが、
いまやベイビーポケモン達に振り回されまくったり、仲の悪いポケモン同士のケンカの仲裁に入ったり、多分サトシに「皆で遊んでこい!」とかいってボールから出してもらったんだろうに、彼にとっては疲労とストレスしか蓄積されない魔の時間。

特にトゲピーがいた時代の彼は悲惨で、目も当てられない。

しかも、仲間からあぶれてる奴とか、新入りとかをちゃんとサポートするから涙もの。



今、私、癒しが必要みたいなんですよ。



部屋に入ろうとして、
ドアに手をかけて、
ドアノブを回すという行為を忘れて前進した為に、
ドアに正面から体当たりしてしまいました。

がん!!っていった。

「あ、自分だめだ」と悟りました。

だから、今夜も「ポケットモンスター おどるポケモンひみつ基地」を見て癒されます。



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/68-374e319f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

