--
--/--


スポンサー広告


2009
11/01

行きたいー!

もろはの日常



池袋で開催されている「ドリーム9ショップ」に。

「ドラゴンボール改」と「ワンピース」の限定コラボショップです。
ルフィと悟空がフュージョンしてるポスターが良かった。

合体したら名前はどうなるんだろう。

ルフィとカカロットだから……、
ルロット?カカフィ?
駄目だ。ベジットとかゴジータとかゴテンクスと同レベル以下のネーミングだ。

でも、めっちゃ強そう。
「ゴムゴムのかめはめ波」とかやるんだ。
あの、ドラゴンボールじゃ定番の「かめはめ波vs魔貫光殺法」の競り合いみたいなのに、
物理的に腕で押す要素が加わるの。(貧困な創造力)

性格はたしか、フュージョンすると凶暴化するんですよね。
だったら、わくわくしてきちゃった悟空と、「お前の宝も踏み沈めてやる」モードのルフィが同時にしゃべればいいんだ。


でも食欲は二倍じゃ済まない。


……悟空とクリリンのフュージョンにならないように、ぜひ気をつけていただきたい。


ともかくショップに行きたいです。
ピッコロさんのぬいぐるみとか無いかなー、
ギア3やった後反動で小さくなっちゃったルフィのぬいぐるみとかー、
ピッコロさんとかルフィとかー、とかー。


これ以上、ウチにピッコロさんとルフィが増えたら、どうすればいいんだろう。
既に緑と麦わら帽子で埋め尽くされているというのに。



でも欲しい。



あと、ヤマダ電機の日本総合店にも行きたい。


たしかここも池袋だったはず。


もう、いっちゃおうかなーーーー。




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/70-01bdf0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

