--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/02

我帰宅。

もろはの日常



実家から帰ってきました。もろはです。


実家で『ONE PIECE』のアラバスタ編を見直すつもりが、
うっかりエニエスロビー編を見てしまいました。(壁に挟まったルフィが見たくて)
母が「あんた、6時半の電車に乗るんでしょ、間に合わないわよっ」とせかすので、
ルッチ戦が飛ばし読みになってしまったのが心残りです。
でも、エニエスロビー編で一番好きな所は海列車で島に行くまでの過程なので、良しとします。

「ゲダツのうっかり青海暮らし」という表紙漫画シリーズの、20~30話分の表紙を使った壮大なダジャレは相変わらず素晴らしかったです。

でも、408話「怪物vsクマドリ」の表紙は、私が今の今まで嫌いに嫌っていたクロコダイルをたった一コマで見直させた表紙なので、やはりそちらが印象的。



『ONE PIECE』を充電するつもりが余計に恋しくなりました。(涙)



あと、弟に「私が考えたポケモンベストメンバー」のリストを見せた所、

「地味。四天王に勝てない」

と言われました。
やはり外見だけで選んでいたら、いつまでも私は小学生のころと何ら変わらないのか。



でも嬉しいことに、弟が「PS3と鉄拳買う」と言っていたので、
これで『鉄拳6』がタダで出来ます。わーい。
鉄拳はストーリーが怖いのでそういうのガン無視で遊びます。
気になってた新キャラ(といっても鉄拳がまだポリゴンの時代までしか知らないので、私の中の鉄拳にとっての新キャラという意味)のドラグノフさんを使うんだ。

簡単に言えば、ロシア人の斉藤さんみたいなキャラです。

ん?違うか。斉藤さんがロシア人だったら~みたいなキャラか。



つまり斉藤さんです。(えーーーー!!)




お前、実家に何しにいったの?って話ですよね。




少し面接受けにいってただけです。やましいことはちっとも。
つもる土産話はまた後日。




〈拍手お返事〉
○10/30のめりー殿
拍手ありがとうございます!
Azuki、ついうっかりお誕生日会に爆弾投入しちゃいましたが、まあ、皆さんそれほど拒絶反応がなくてよかったと思います。
意外と、慣れれば飲める、という。でも慣れが必要な商品てどうなんでしょう。
お誕生日会楽しかったです。あとは12月11日の「約束の日」に、字数制限を満たした卒論を持って、あの丘で会いましょう。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/71-18d3583c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

