--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/03

まさしく横槍。(続・土産話)

もろはの日常

私が台所に置いてあった銀杏を見つけて、
「食べたい」と言い出したのがきっかけでした。



母:(何か銀杏のカラを割るものを探して)「ちょっと、これ借りるから」

弟:「あ!ちょ!それ、俺の釣り用のペンチだから!!くさくなる!(焦)」

私:(物陰から)「既にケチくせぇよ」

弟:「お前と話してねぇよ」

母:「……駄目、これじゃ割れないわ」

私:「使えねぇ」(ペンチを捨てる)

弟:「お、お前なぁ…!」

母:「ちょっと、◯◯(弟の名前)うるさい!」

弟:「何でっ?!」



ひたすら弟が不憫だった一件。

原因?私ですが?
きっとこんなんだから弟不良になったんだろうなー。まー、別に気にしませんが。
大人しくしてるより、不良してるくらいがちょうどいいさ。

まゆげを生やしたことを嬉々として自慢してきました。
そういえばずっと無かったものね、高校時代。






あと、引っ越しの話をすると、弟の希望がなによりもまず、

「幽霊が出ないとこ」※見える人

なんですが。

え、なに、出んの、ウチ?

とも聞けず。


「私はシャワーの水圧が高いところがいい」


と返すのが精一杯でした。


え、なに、いるの?(滝汗)






スポンサーサイト

CM

No title

弟不良だったの!?
いいなー見てみたかったなー。
でももろはの弟、記憶にない…会ったことあったっけ?
姉弟って不思議と萌えるよね!!

あったっけ??


ううーん、無い気がするような、そうでもないような。
似てるといわれたことがないからなー、想像しにくいかも。
姉にある「鋭さ」がないって、弟の写真見せた人には言われたことがあるよ。

まぁ、不良といっても大したことはないですよ。
ケンカして停学になるくらいの不良。あとまゆげがなかった。

弟に萌えを感じた事は生まれてこのかた一切無いけど、そいえば弟欲しがってたね。
兄妹だもんなーそっちは。
世間的にはそちらのほうがシチュエーションとしては多いんでない?
まぁ、実際となると「萌え」なんてないだろうけども(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/72-0d449629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

