--
--/--


スポンサー広告


2009
11/06

この物語はフィクションです。いえ、風邪を引いてる訳ではありません。

もろはの日常

今週の「古墳GALのCoffy」にダニエルが出なかったことが残念でならない。

四隅突出型墳丘墓が恋しい、もろはです。

誰

あの夏の日の日光です。
少し見返していたら、隅の黒人さんの異様な存在感が気になってしかたありません。
な、なんかすんません。

え、何故いまさら日光の写真を取り出してきたかって?



べ、別に、あんたの為じゃないんだからね!ネタが無かっただけなんだからっ///



………ツンデレでごまかしてみたけど、まぁそういうことです。


(おもむろに懐から折り目のついた写真を出して)

見ろよ、この人の一眼レフ。去年、俺が誕生日にプレゼントしたやつなんだぜ?
ふふ、喜んでたなぁ、あいつ。
………俺、この卒論が終わったら、この人に会いにいくんだ。(死亡フラグ)



………………冗談だからね?



〈お返事〉
○11/05のめりー殿へ
おお!1000Hits踏んでいただけて、ありがとうございます!
かといっておかまいもできませんで。な、何かしましょうか?めりーさんが出したお題でブログ書くとか。なんか希望があったらでいいんで。
ホント、最近寒くなりましたねー。お互い風邪はひかないようにしましょう。
あと時間割ありがとうございます。楽しみにしてました。皆が来てるときに一時の癒しとダニエルへの理解を求めて遊びにいきます。









CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/75-bfeec94b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

