--
--/--


スポンサー広告


2009
11/08

偏りに偏ったコレクション:その1

もろはの日常


最近、卒論ばかりでホントにネタがないので、
偏り具合に定評のある、もろは・コレクション※を少しだけ紹介しようと思います。

※その漫画のキャラクターを全部集めるという意気込みで集めているわけでは全くなく、ただ好きなキャラのグッズを集めに集めた末、偏りすぎて若干気味が悪いコレクションのこと。
例:ピッコロさん、ルフィ、ルカリオ

091106_232828.jpg

最近、ジャンプの漫画がこの手のタッチでフィギュア化されてるんですよ。
なかなか口元がニヒルでかっこいいピッコロさん。


でも、ピッコロさんてたくさん並べると、ちょーーっと気味が悪いのです。


なので、今表に出てるのは3、4体のフィギュアのみですが、
クローゼットの奥のパンドラボックス1号にはうじゃっといます。
信じられないくらいいます。

あれかな、この場合、「希望」はなんか交じってた悟空のフィギュアかな。



ベジータも好きですけど、彼は所帯じみてからのほうが好き。
めっちゃくちゃまるーーくなるんですよ。
でも、所帯じみてからのベジータのグッズは皆無に等しいです。

妻子供なんてどうでもいいよ、みたいな態度をしておきながら、
最後は息子を庇って瀕死に。息子に「母さんを大事にしろよ」って言い残して死ぬとか。

くそぅ、卑怯な…!これが愛か!(じたばた)

「ドラゴンボール改」が人造人間編までやるのならば、ぜひそこに注目していただきたい。

もしかしたらカットされてるかもしれないが…(汗)







CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/77-d6fd1d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

