--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11/10

前回記事のお詫び。

もろはの日常


「桜の木の」じゃなくて「桜の森の満開の下」でしたね。
うっかりしてました。訂正させていただきたいと思います。
誰かアニメ見た人いませんかね。この作品の是非を問いたいのですが。


昨夜は卒論をバチバチ打っていて徹夜です。
夜遅くまで起きてるから、見ちゃうんだろーなー。
例の電車アニメ。


「電車のレールは確かに敷かれたものかもしれませんが、どこの駅で降りるかは貴方の意志なんですよ。」
↑一瞬いい事言ってるように聞こえた。


終わったよー!
駅一人一人のオムニバスみたいな話に終始してたのが、やっと人数分終わったよー!
長かった。これで面白くなると信じてみる。


ところで、シャボン玉とONE PIECEのチラシを三枚もご提供してくださった御仁、
ありがとうございました!
ちゃんと壁に貼らせていただきましたよー。
091109_185527.jpg

超反射。

ちなみにこの一角は、我が家のジャンプコーナーです。ルフィの笑顔がまぶしい。
張ってあるやつ以外は保存用と予備用にしまってあります。


ヒー イズ マジ。



話は二転三転しますが、FFって「ファイファン」でないらしいですね。
どちらかというと「ファイファン」の方が言いやすいと思いますけどねぇ。
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいい。
ヤフーニュース…。今回は勝ちを譲るよ。スバラシイ見出しだった。


スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/80-56c4109a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。