--
--/--


スポンサー広告


2009
11/11

お気づきか。

もろはの日常


プロフィールの画像を変えました。ナゾの模様に。


満州でもろは


ウワサの満州語で「もろは」です。
これを解読出来るのは、世界中回ってもそうはいませんぜ。
身近にこれを教えてくれた先生はいるけども。

前のブログで記事にしたものをひっぱってきました。
卒論がおわったら、満州語でキーホルダー作ろうかと思います。



キーホルダーといえば、また仲間が増えました。


かーめーはーめー……

091109_183522.jpg

波ぁ!!(ぴかー)



光るんですよ。背中のボタンを押すと。
本当はベジータが欲しかったんですけどねぇ。


なんかおかしいんです。
いま放送中の「ドラゴンボール改」はまだ「フリーザ編」なのに、
セルとかトランクスとか、果ては青年悟飯君がお菓子売り場に並んでるんです。

そうか、これは少なくとも「ブー編」までやるという宣言なのか。

何年かかることやら。
もう見ないぞ、毎週毎週、「まだ決着つかないの!」っていうあのもどかしさに襲われる日々はもう嫌(涙)。
でもピッコロさんが本格的に復活したら見ます。








CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/81-3609c6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

