--
--/--


スポンサー広告


2009
11/12

ぽっきーなべいべー

もろはの日常

100年後の11月11日「ポッキーの日」は、任意のポッキーを両手に一本ずつもって、天を突くように踊る日になってるかもしれません。

笑えることではありません。それが企業戦略というものです。

091111_125514.jpg

げんに(この場合の「げん」がどの漢字か分からない)見事に踊らされています。

ケーキはあれですよ、
豆投げると掃除がめんどいけど、お菓子投げればなにがなんでもあんたたち拾うから楽でイイワーという、母の天才的戦略に踊らされた節分を思い出します。
「いいんだろうか」感。

いいんです。だってパーティだもの。



このパーティに参加して、尚かつこのブログを読んで下さってる方、
みなさんごちそうさまでした。
ポッキーもプリッツもうまい棒もうまかったです。





〈お返事〉
○11/11 sally殿へ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
満州語は約一年のブランクがあるので少々自信がありませんが、おそらくこんなかんじです。

満州語でさおり
これを手持ちのものに書いても、万が一落としたとき手元に帰ってくる保証はありません。
あしからず。
ちなみに上の「く」の字みたいなとこが「s」、その下の角が「a」、半円が「o」、枝毛みたいなのが「r」、最後のくるんが「i」です。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/83-4c50b9f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

