--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/16

名作ほど青い

もろはの日常



桜の森の満開の下は、いつのまにやら猪が仲間になっていたことに驚きました。

次回予告の「こころ」はKが出ていなくて残念。高校の頃からなんとなく精悍な顔の男性を想像してるんですが、どうなんでしょうね。外見の特徴の描写ってありましたっけ?
やっぱり「お嬢さんを僕に下さい」の付近をやるんだと思います。
遺書だってあたりはすっ飛ばすのでしょうか。



それよりもとりあえず、風邪を引きました。(唐突)
喉が痛い。おそらく昨日大声だして呼び込みなんてしたから、喉がやられてそこから風邪ひいたんでしょう。大学生活最後(にしたい)の学園祭だというのに。


今日は大人しく薬を飲んで寝ようと思います。


でもフード部門一位のとこの焼き鳥は食べました。結構おいしかったことにびっくり。
ただ「正肉」しかないのが難点。学園祭でいろいろ取り揃えるのは大変でしょうけどね。
※正肉:いわゆるスタンダードな焼き鳥。


ひとまず楽しかったです。
強風の影響で、フード部門の人たちの売上が心配ですが。


スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/86-75ce897f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

