--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
11/17

北大路欣也

もろはの日常

とあるところに「みと」という地方都市があります。
……あ、すみません、漢字だと、水戸の水に、水戸の戸と書きます。

今度、そこで開藩四百周年を記念した映画「桜田門外の変」をやるそうです。
しかも全国公開、ロードショーですよ。

まぁ、桜田門外の変は、井伊直弼が殺された~以上の情報は私の中には無いのですが。

北大路欣也さんが出るとか、徳川斉昭役で。
何故か水戸市は徳川斉昭大好きですからね。だいぶ気合いが入っているみたいです。
北大路さんは好きな俳優さんなので見てみたいですねぇ。





……え?ミラクル☆トレインどうなったって?
なにやら駅が車掌に反旗を翻しそうになったり、電車が石化したり、俺たちって何故生まれてきたんだろうって悩んだり、ナゾの四次元空間に迷いこんだり、ただの黒い犬に石田さんをあてるとかもったいないことしてたけど、結局何もありませんでした
次回からもとの女性のお悩み解決編に戻るらしいです。もういや!


〈お返事〉
○11/16 めみ殿
そだねー、すれ違いに次ぐすれ違いでした、残念(涙)
月曜日も会えませんでしたので、今度は水曜日かな。忘れないようにしなければ。
「精神的に~」はぜひ聞きたいね。ちなみにKの役は小山力也さんだそうです。これは精悍な男性路線以外に想像出来ない配役なんですが、どうなんでしょう。気になります。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/87-70198e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

