--
--/--


スポンサー広告


2009
11/22

「お前も無印にしてやろうか」

もろはの日常



無○良品の企業コンセプトです(嘘)。
きちんとした収納がなされていない人の元に来て、その人の全てを自然色に変えてしまう秘密結社にお買い物に行きたいです。

フレグランスシャンプーが欲しい。
でも私の髪の長さでやるとハンパないことになります。





最近、髪の毛を切ろうと思っています。

でもどう切るべきか。ここまで伸ばしたなら、そこらへんの美容室で切るなんてもったいない気がしてならないんです。


私の希望としては、「風の谷のナウシカ」の原作のクシャナさん。


後ろで三つ編みにした髪を根元から短剣で切り落として、
戦死した戦士達に対して「餞別だ!うけとれ!」と飛行機の上から投げる。


かっこいい。こう切りたい(大真面目)。


となると、まず誰かに戦死してもらわないといけませんね。


誰かいないかなぁ。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/93-9daccebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

