--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11/24

たらこ、君じゃ駄目なんだ…。

もろはの日常


え、またミラクル☆トレインの話ですか。
もー、あの時間は卒論は一番良く進むので、ぶっちゃけ見るのは大変なんですけどねぇ。
まったく、しかたない人ですねぇ(妖笑)。


今回は、駅の一人「都庁前」(cv.杉田)が子持ちになって、一気に嫁ができました。
あと駅が増えてました。「飯田橋」と「豊島園」さん。
「飯田橋」さんも子持ち。「豊島園」さんはものすごい先輩らしくて、駅が全員「おひさしぶりです!」って頭下げてました。
今回は一番いい出来の話だったと思います。珍しく。



091123_024150.jpg


明太子祭りイエーーー!!

こうやってスーパーに置いてあるギフト用の冊子をもらってきては眺めています。
主に明太子を。


2500円以上の品送料無料ですって(強調)。


たらこじゃ駄目なんですよ。やっぱり明太子のあのピリ辛感がないと、なんか物足りないですね。一人暮らしにはお高いものなので実家に帰らないと食べられません。

食べられませんけど、そろそろ明太子が切れてきました。

幻覚が見えます。
明太子が海を泳いでいる様がいま目の前を(※嘘です)。



まぐろはスーパーに売ってる切り身の姿で泳いでるんだと思い込んでる都会っこのような発想ですね。

そういう風に思い込んでいる場合、幻覚はやはりその思考に由来するんでしょうか。

だとすると、私、明太子は魚の卵と知ってはいるものの、明太子の魚(※スケトウダラ)の姿を知らないので、幻覚を見た時はやはり明太子がそのまま泳いでるんだと思います。


「入れ食いだぜ~」とかもろはが言い出したら、「ああ、今見てるんだな」って思って下されば、おおむね当たっていると思います。




「博多あごおとし」が食べたい。




あごなんてくれてやるから。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/95-80cd4401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。