--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11/28

にやにや段ボールの、段!

もろはの日常

毎度毎度、馬鹿馬鹿しいお話でおなじみのもろはです。


この前本屋で新刊をあさりつつ、気になる本を探っていたら、
少女漫画のコーナーに挙動不審の男の子がいました。

幼い顔立ちだったのですが背が高く、多分高校生くらい。

手に2、3冊、タイトルが赤い字で書かれた本を全部裏側にして持ってました。


…思春期だなぁ…。


ブックカバーもつけずにコバルト文庫読んでた男の子もいるし、気にする事ではないんだよと心のなかでなぐさめ、このことは私の胸にしまっておこうと思ったのですが、面白かったのでネタにしました(外道)。


どんな商品にせよ、買うのが少し恥ずかしいという場合、役に立つのがネットだ、少年。


友人が「Amazon入社したいなー」とか言っていたのを、必死に「Amazonには入社すんな!」と言い続けました。

091125_005455.jpg

にやっ。…あ、財布うつりこんじゃった。


この「にやにや段ボール」(勝手に命名)にはお世話になってます。



今まで買って一番恥ずかしかったのは、友人に勧められた女性向け恋愛シミュレーションゲームですかね。当時まだ15,6でしたから、そんなことでも恥ずかしかったんですよ。

男の子何人いるんだよ…!という攻略対象の多さにガッテムでしたが、とりあえず全員の友好度(愛情度?)を上げて、一周でほぼ全員クリアできるように頑張ったはいいものの(もはや作業)、デートのお誘いが被りまくったり、もうクリアしたからいいやって奴が健気に部屋を訪ねてきたりで、罪悪感ばかりが残った気がします。
今度からは、めんどくさいからってサボるのはよそうと決めました。



告白シーンは、何故か私より隣で見ていた弟があわあわしてました。

まぁ、いたたまれないですよね。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/98-fd47f420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。