--
--/--


スポンサー広告


2009
11/27

切り株のぬいぐるみは枕です。

もろはの日常


091125_112800.jpg


卒論書いてると、こういうことになりませんか?


なんかここまで散らかすことがあまりない人間なので、もの珍しさにベッドに上って撮影しました。朝4時。徹夜明けの人間の判断力が失われ始める時間帯ですね。


今のところ、画面上の座椅子があるところで主に生活しています。
壁を背にしないと寝るんです。
寝るのもここ。ベッドで寝ると寝やすいので際限なく寝てしまうので。


なんか、へんな文章ですね。寝ないためにココで寝る。


まぁ、とにかく寝てしまうんですよ。


正直、いま図書館から何冊本を借りているのかも分かりません。


でもまだこれは「修羅場」の序の口。
そう、まだ提出までは時間があると思ってしまっている自分がいます。
頑張れ、11日までに終わらせるんだ!12日にワンピースの映画見るんだ!




あと二週間くらいです。



卒論:「てめぇに一体何ができる!!」

 私:「お前に勝てる」



って感じで頑張ります。

石を投げないでいただけるとありがたい。








CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/99-3efbd8af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

